2015年09月22日

海ちゃん空ちゃんの小さかった頃

おはようございます(^^)
朝からテンションが高すぎて、掃除が全然進まないです(*_*;
今日もたくさん遊んでもらえますように♪








空ちゃん海ちゃん、べったり仲良し♪
image.jpg


小さな頃からずっと一緒だったんですよ(^^)
image.jpg


空ちゃんは海ちゃんにとって、頼れるお兄ちゃんです(^^)
image.jpg


まろまこもずっと仲良くね(^^)
image.jpg


マロちゃん、ハンモックがお好きなようです(^^)
image.jpg


ポコちゃんはペロペロ甘えたさん♪
image.jpg


こうちゃん、中に入りたいよ〜とドアの前で待機しています(^_^;)
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

ポーズがかわいい子猫ちゃん達♪

こんばんは(^^)
シルバーウィークということで、最近来てくれた小学生が、
今日も来てくれました♪
ネコが大好きになったそうです(^O^)








いつも仲良しなキジトラズ♪
12033055_914924145254765_3742174472661687636_n.jpg


ふたりとも顔を隠して、恥ずかしいのかな??
12036822_914924198588093_8997726817394823731_n.jpg


このかわいさはたまらないです♪
12033072_914924215254758_3097640787085895275_n.jpg


隙間で寝るキジトラちゃんとクロちゃん(^O^)
12009614_914924321921414_4277405514614252918_n.jpg


ひょこっと顔を出すのがかわいくてかわいくて(^O^)
12039764_914924225254757_3809531801317549799_n.jpg


おもちゃで遊ぶお嬢(^O^)
12036801_914924585254721_8999326620902345423_n.jpg


豪快に遊ぶようになりました♪
12009832_914924411921405_7316381436883106607_n.jpg


先週フェイスブックで募集した2匹の子猫の里親さんが無事見つかったそうです(^O^)
そんな話を聞くと、嬉しくなります♪

今日もありがとうございました(^^)
明日火曜日も元気に営業します♪
posted by ネコカフェきぶん屋 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうちゃん、女の子には優しいです♪

おはようございます(^^)
今日も快晴の宝塚、シルバーウィークでウキウキですね♪
ネコたちもお客様が待ち遠しくて、朝から暴れまわってます(^_^;)








こうちゃん、かごの中に入っていると、レイちゃんが…
入ってくるなと怒ってます笑
image.jpg


でも、マロが入ってきても、静かに見守ってました♪
image.jpg


めいちゃん、棚の上で置物のようです笑
image.jpg


さすがネコ、柔らかいですね(^^)
image.jpg


ポコちゃんはトンネルの中で楽しんでます♪
image.jpg


アオちゃんはカピバラさんの人形が落ち着くようです♪
image.jpg


ゴメちゃん、キリッとした顔が男前です(^^)
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

段々表情豊かになってきました♪

こんばんは(^O^)
今日はたくさんの方に遊んでいただいて、ネコたちゆっくり寝てました♪
乳飲み子ちゃんたちは寝ている時間が少なくなってきて、暴れまわってます笑








白キジちゃん、「は〜い!」
12019813_914498555297324_4382570983028907805_n.jpg


ひょこっ♪
12042826_914498475297332_8227428482486658471_n.jpg


ね〜、遊ぼ〜
11032698_914498508630662_4483202295659413627_n.jpg


ここから出ちゃうよ〜
12006288_914498405297339_3721791527845513368_n.jpg


あっかんべー♪
12011225_914498478630665_8978469262097150820_n.jpg


遊んでくれたら御飯食べるよ〜!
12039603_914498358630677_2463278190130924145_n.jpg


ミルクじゃなくて離乳食がいいにゃ!
11201500_914498325297347_4080728740396833643_n.jpg


走り回ったり、じゃれ合ったり、毎日楽しそうに暮らしています♪
この子たちの命がつながったのも、読者の皆様のお陰です(^^)
これからも応援よろしくお願いします♪

明日月曜日も元気に営業します(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子は複雑なのよ(^_^;)

おはようございます(^O^)
雲一つない晴天で、気持ちが良いですね♪
女の子のネコは、ネコっぽいなと感じさせられるシーンがありました(^O^)










ポコちゃん、気分が乗らないと、こんな顔します笑
CPQd4fiUcAA_z93.jpg


海ちゃんVSマロちゃん、女の子の戦いです(^O^)
CPQMhKIU8AAIYLG.jpg


ジーっと睨み合って…
CPQMhKGVAAEUDnd.jpg

CPQMhKFVEAAxkcC.jpg


こちらもミルク争奪戦(^O^)
12038240_914352848645228_5615303202621976010_n.jpg


一回の量がめちゃくちゃ増えました♪
12019859_914352825311897_7025964790154897411_n.jpg


離乳食よりミルクのほうがいいようです(^_^;)
12036864_914352865311893_6792371674050621444_n.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^O^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

