2015年09月24日

まろまこの姉妹とお母さん♪

こんばんは(^^)
まろまこの姉妹の里親さんから写真を頂きました♪
おおきくなってるのに、まだまだミルクを飲む姿がカワイイです☆








あらあら、すっかり大きくなって♪
12011244_916527521761094_3663900604579272003_n.jpg

11181819_916527551761091_3692086248381834416_n.jpg


それでもママのミルクを飲むのだ〜♪
12002963_916527578427755_6490898339777291774_n.jpg

里親さんからいただく写真はいつもやっててよかったなと思えます(^^)
この子たちは親子仲良くずっと一緒です♪


うちの子猫たちは、人間を親だと思っているので、あまえまくりです(^^)
12039320_916527658427747_250345175211500284_n.jpg

12039549_916527621761084_5702169640633370498_n.jpg


おかっぱちゃんも乱入♪
11041567_916527671761079_336127488418915606_n.jpg


う〜ん、幸せ〜(^^)
12003188_916527701761076_6549990111455096118_n.jpg

この6兄弟も幸せな縁つなぎができるように、がんばりますよ〜(^^)

今日もありがとうございました(^^)
明日金曜日も元気に営業します♪
posted by ネコカフェきぶん屋 at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまに甘えるポコちゃん♪

おはようございます(^^)
連休明けでテンションが上がらないですね〜(*_*;
あと2日がんばって、またリラックスしてください♪








ポコちゃん推しのスタッフの膝で甘えるポコちゃん♪
image.jpg


この目で見つめられるとキュンとします♪
image.jpg


ペコちゃんはカゴからチラリ♪
image.jpg


豪快なあくびしてます(^^)
image.jpg


空ちゃん、油断した顔でお昼寝中♪
image.jpg


空ちゃんとレイちゃんの友情を感じさせる一枚です♪
image.jpg


まこちゃんとレイちゃんも仲良しですね〜(^^)
image.jpg


今日も元気に営業します(^^)
本日もよろしくお願いします♪
posted by ネコカフェきぶん屋 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

可愛い顔されちゃ、イタズラも許せちゃいます(汗)

こんばんは(^^)
日に日に手がつけられなくなってきた、子猫ちゃん達、
あと1ヶ月でワクチンが打てますが、その頃には部屋はすごいことになりそうです(笑)








僕のズボンをよじ登って、噛んできます(笑)
11250145_916137645133415_2861247308821711006_n.jpg


こんな可愛い顔されちゃ、いたずらされたことも忘れちゃいます(^^)
12039483_916137728466740_2555665829279344040_n.jpg


お腹ぽよ〜ん♪
12038267_916137658466747_7659300262936905458_n.jpg


しっかりと抱きしめて寝てます(^^)
12046801_916137771800069_284921256319396629_n.jpg


眠たいにゃ〜
12047137_916137671800079_3943810987726320569_n.jpg


かわいすぎるにゃ(^_^;)
12049399_916137688466744_1182445476649112144_n.jpg


みんな起きて、僕のほうに一目散に走ってきました♪
12006146_916137621800084_2992182769097175596_n.jpg


今日もありがとうございました(^^)
明日から連休終了で、ちょっと気分も憂鬱かもしれませんが、
また土日に向けてがんばってください♪
明日木曜日も元気に営業します(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お化けポーズブーム??

おはようございます(^^)
連休最終日ですが、明日明後日でまた土日、
ネガティブにならずに明るく過ごしましょう♪








優ちゃん、お化けポーズ♪ドロ〜ン(^^)
CPfpFRQUYAA6Mdn.jpg


レイちゃんもどろろ〜ん♪
CPeWgqIUYAARaZh.jpg


アオちゃんは毛布に潜って、女優さんのようです♪
CPeoxZFU8AAXJw-.jpg


海ちゃん、手が可愛すぎます(^^)
CPewQX4UAAA-16G.jpg


ゴメちゃん、コンちゃんを抱きしめて、コンちゃん動けません(笑)
CPf26n_VAAALUHn.jpg


マコちゃん、カゴを独占♪
CPKbRLEU8AA06aS.jpg


ペロリ♪
CPKbRLCUwAEgifP.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

今何時??

こんばんは(^^)
急にみんな走りだしたり、ウンチをし始めて、
大騒ぎな子猫ちゃんたちです♪








すやすや眠るグレーちゃん♪
12042819_915570395190140_8587908783342470737_n.jpg


おかっぱちゃんも気持ちよさそうに寝てます(^^)
12038409_915570365190143_2527986909507975854_n.jpg


寝顔がぶさかわいいです♪
12038547_915570338523479_6844520295289428820_n.jpg


シャッター音で起きちゃいました(^_^;)
12038515_915570358523477_5774671350474391482_n.jpg


今何時〜??ええっと…
12036672_915570428523470_137627538640036283_n.jpg


12時半!!
12043105_915570401856806_5371854009664643088_n.jpg


部屋の中を探検しています♪
もう色んな所にいけちゃいます(^^)
12011332_915570461856800_1306152561820766813_n.jpg


今日もありがとうございました(^^)
明日水曜日はシルバーウィーク最終日ですね(*_*;
明日も元気に営業します♪
posted by ネコカフェきぶん屋 at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

