2015年09月27日

お膝に群がる子猫たち♪

こんばんは(*^_^*)
子猫ちゃんたち、段々甘えた願望が強くなって、
みんな一斉に甘えてきます♪








アイドルのようなポーズの2匹♪
image.jpg


わらわらと膝の上に(*^_^*)
image.jpg


あらあら、眠たくなっちゃいました♪
image.jpg


うーん、この光景は天国です(^_^)
image.jpg

image.jpg


膝の上独占〜♪
image.jpg


ゴロゴロしてる間に寝ちゃいました(*^_^*)
image.jpg


今日もありがとうございました♪
明日月曜日も元気に営業します*\(^o^)/*
posted by ネコカフェきぶん屋 at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空ちゃん、レイちゃんを警戒笑

おはようございます(*^_^*)
少しずつ涼しくなってきた宝塚です♪
そろそろネコはこたつが恋しくなりますね♪








空ちゃん、レイちゃんとケンカして警戒中(^^;;
image.jpg


海ちゃんと一緒にイタズラ中(*^_^*)
image.jpg


ゴメちゃんはじゅんちゃんと仲良く昼寝??
image.jpg


ポコちゃんこんちゃんの仲良し兄妹ツーショット♪
image.jpg


マロちゃん、トンネルの中で遊ぼうって誘ってます♪
image.jpg


めいちゃん、すごい老けた顔になってます笑
image.jpg


ゴメちゃん、ボーズがかわいいです(^_^)
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^_^)

posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

マロちゃん、おてんばに育ってます

おはようございます(*^_^*)
連休明けの木金が終わって、ホッとする土曜日ですね♪
のんびりネコみたいに過ごしたいものです(^_^)








おもちゃ箱をひっくり返して寝るマロちゃん(^^;;
image.jpg


私悪くないよみたいな顔してます笑
image.jpg


そんなマロちゃんもかわいいですね(^_^)
image.jpg


みんなでランチタイム♪
image.jpg


じゅんちゃんマコちゃん、仲良くしてます(*^_^*)
image.jpg


じゅんちゃんお兄ちゃん気分♪
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^_^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

子猫ちゃんビフォーアフター

こんばんは(*^_^*)
雨が降るごとに寒くなってきましたね〜>_<
僕もネコと同じで冬は苦手です(^^;;








カメラを撮ろうとすると目線を合わせてくれます♪
image.jpg


うーん、かわいいです*\(^o^)/*
image.jpg


こんな隙間で寝てるのー(^_^)
image.jpg


お嬢は今日もおてんばすぎます(*^_^*)
image.jpg


仲良くお昼寝♪
image.jpg


保護した時はこんなに小さかったんですよ〜♪
image.jpg

image.jpg


今日もありがとうございました♪
明日土曜日も元気に営業します*\(^o^)/*
posted by ネコカフェきぶん屋 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロンとした目のポコちゃん♪

おはようございます(*^_^*)
段々寒くなってきて、布団の中が気持ちいいです♪
そろそろネコたちも一緒に寝てくれるかな〜??








ポコちゃん、降りれなくなりました(^^;;
image.jpg


この目で見つめられたら、なんでも許せちゃいます♪
image.jpg


あおちゃん、僕のエプロンで爪を研がないで笑
image.jpg


ペコちゃん、ビヨーンと伸びてます(*^_^*)
image.jpg


チラッ(^_^)
image.jpg


マロちゃん、新しい友達ができた??
image.jpg


おまけ、うちのジジ、僕の椅子を独占♪
image.jpg


今日も元気営業します♪
本日もよろしくお願いします*\(^o^)/*
posted by ネコカフェきぶん屋 at 07:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

