2015年10月05日

じゅんちゃんはカゴが好きなのか、まこちゃんが好きなのか…

おはようございます(^^)
気持ち良い天気の月曜日、今週も頑張っていきましょう♪
運動の秋、ネコたちの運動会は今日も開催してます\(^o^)/





まこちゃんが入っているカゴに強引に入るじゅんちゃん(^_^;)
マコちゃんのめいわくそうな顔が(笑)
11222894_920810951332751_969239621498733921_n.jpg


でも、なんやかんや仲良くしています♪
12105695_920810931332753_3916630059097765701_n.jpg


じゅんちゃん、カゴを独占♪
嬉しそうな顔をしてますね\(^o^)/
CQb0jygUwAQdnvo.jpg


マコちゃん、上から降りれず困った顔してます(^_^;)
CQbzul0UsAAjb8N.jpg


レイちゃん、かまってポーズ♪
12088546_920810987999414_162303076152641512_n.jpg


ゴメちゃん、キャットタワーの上からこんにちは(^o^)
12088304_920811014666078_3643937342368041644_n.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

