2015年10月02日

空ちゃんに甘えられると…

おはようございます(^_^)
大雨は夜のうちに通り過ぎて、快晴の宝塚です♪
気付いたら金曜日、今週あっという間に終わります(^^;;






店内をウロウロする空ちゃん♪
image.jpg


イケメン空ちゃん、カメラ目線がまたかわいいです♪
image.jpg


写真を撮っていると甘えてきました♪
夕方は空ちゃん甘えたがる時間ですよ(*^_^*)
image.jpg


白目を向いて寝てるポコちゃん笑
image.jpg


あっ、写真を撮ったら不機嫌??
image.jpg


れいちゃんは午前中は甘えたモード♪
image.jpg


足を枕に寝てしまいました♪
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(*^_^*)


posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

