2015年09月30日

え〜、行っちゃうの〜??

こんばんは(^^)
チームワーク抜群の子猫ちゃん達、
6匹に囲まれて幸せです♪







キジトラちゃん達、眠そうです(^^)
image.jpg


でも遊びたいにゃ〜
image.jpg


よし、遊ぶにゃ♪
image.jpg


白キジちゃんは相変わらずおてんば(笑)
僕のズボンをかまないで(^_^;)
image.jpg


立ち上がったら、みんなで行っちゃうの〜という顔で見てきました(^_^;)
image.jpg

image.jpg

image.jpg


こんな顔されちゃ、仕事に行けませんね(^_^;)
どんどんネコらしくなるこの子たち、素敵なご縁を見つけて幸せにしますよ〜♪

今日もありがとうございました(^^)
明日木曜日は都合のため、10〜17時で営業します!
posted by ネコカフェきぶん屋 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

