2015年09月28日

マコちゃん、何を飲もっかなぁ〜♪

おはようございます(*^_^*)
新しい一週間は晴れた気持ちいいスタートです♪
9月も残りわずか、頑張っていきましょう♪








マコちゃん、ドリンクメニューを考え中??
image.jpg


今日もじゅんちゃんと仲良くしてます(^_^)
image.jpg


と思ったら、じゅんちゃんマコちゃんにキックされました笑
image.jpg


ポコちゃん、まん丸お目目で見てるのは何かな??
image.jpg

image.jpg


あおちゃん、扉の前でスフィンクス♪
image.jpg


空ちゃんは今日もゴミ箱の上でキッチンルームに入ろうと狙ってます(^^;;
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^_^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

