2015年09月27日

空ちゃん、レイちゃんを警戒笑

おはようございます(*^_^*)
少しずつ涼しくなってきた宝塚です♪
そろそろネコはこたつが恋しくなりますね♪








空ちゃん、レイちゃんとケンカして警戒中(^^;;
image.jpg


海ちゃんと一緒にイタズラ中(*^_^*)
image.jpg


ゴメちゃんはじゅんちゃんと仲良く昼寝??
image.jpg


ポコちゃんこんちゃんの仲良し兄妹ツーショット♪
image.jpg


マロちゃん、トンネルの中で遊ぼうって誘ってます♪
image.jpg


めいちゃん、すごい老けた顔になってます笑
image.jpg


ゴメちゃん、ボーズがかわいいです(^_^)
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^_^)

posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

