2015年09月26日

マロちゃん、おてんばに育ってます

おはようございます(*^_^*)
連休明けの木金が終わって、ホッとする土曜日ですね♪
のんびりネコみたいに過ごしたいものです(^_^)








おもちゃ箱をひっくり返して寝るマロちゃん(^^;;
image.jpg


私悪くないよみたいな顔してます笑
image.jpg


そんなマロちゃんもかわいいですね(^_^)
image.jpg


みんなでランチタイム♪
image.jpg


じゅんちゃんマコちゃん、仲良くしてます(*^_^*)
image.jpg


じゅんちゃんお兄ちゃん気分♪
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^_^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

