2015年09月25日

トロンとした目のポコちゃん♪

おはようございます(*^_^*)
段々寒くなってきて、布団の中が気持ちいいです♪
そろそろネコたちも一緒に寝てくれるかな〜??








ポコちゃん、降りれなくなりました(^^;;
image.jpg


この目で見つめられたら、なんでも許せちゃいます♪
image.jpg


あおちゃん、僕のエプロンで爪を研がないで笑
image.jpg


ペコちゃん、ビヨーンと伸びてます(*^_^*)
image.jpg


チラッ(^_^)
image.jpg


マロちゃん、新しい友達ができた??
image.jpg


おまけ、うちのジジ、僕の椅子を独占♪
image.jpg


今日も元気営業します♪
本日もよろしくお願いします*\(^o^)/*
posted by ネコカフェきぶん屋 at 07:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。