2015年10月06日

アオちゃんべったり♪

おはようございます(^^)
昨日は平日のご来店人数最高記録を更新しました♪
皆様、ありがとうございます(*^^*)






アオちゃん、ソファの隣りに座ってきて…
12079460_921243597956153_2234839840964987332_n.jpg


そのまま1時間、僕の膝に腰掛けてました(*^^*)
12088008_921243617956151_8288790833413712031_n.jpg


ペコちゃんの隣でポコちゃんがゴロン♪
12107908_921243564622823_4474592412818506328_n.jpg


コンちゃんは空気清浄機の上でお昼寝♪
12096155_921243631289483_6603325764387089270_n.jpg


まこちゃんペコちゃん、同じ顔してます(*^^*)
CQijakwUsAA3v69.jpg


空ちゃん、部屋から出待ち♪
CQiP4lvUkAA0urv.jpg


めいちゃん、お腹を出してゴロゴロ♪
CQibtkOUcAEpC9C.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(*^^*)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

みんなでお昼寝〜zzz

こんばんは(^^)
子猫ちゃん達、ワクチンの一回目の接種が終わりました♪
お別れの時が一日ずつ近づいてくると思うと、ちょっとブルーですが、
笑顔で見送れるようにしたいです(^^)






窓際の毛布でみんなで寝ていました(^^)
12109081_920948737985639_4263113487833695435_n.jpg


白キジちゃんは起きて遊びたそうです♪
12112478_920948774652302_5220350346546907671_n.jpg


でもまだ眠いにゃ〜
12143286_920948621318984_2550389394728483980_n.jpg


この寝顔、天使です(^^)
12122641_920948651318981_6049156827964472115_n.jpg


クロちゃんもグッスリ♪
1525355_920948627985650_5225333155238821005_n.jpg


グレーちゃん、眠気と戦ってます(^^)
12079426_920948661318980_1114295935874884287_n.jpg


みんなと一緒の時間を楽しんでね(^^)
12036647_920948721318974_4995025791139202855_n.jpg


今日もありがとうございました(^^)
今日は運動会の代休日もあって、たくさんの方に来ていただき、感謝です♪
明日火曜日も元気に営業します\(^o^)/
posted by ネコカフェきぶん屋 at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅんちゃんはカゴが好きなのか、まこちゃんが好きなのか…

おはようございます(^^)
気持ち良い天気の月曜日、今週も頑張っていきましょう♪
運動の秋、ネコたちの運動会は今日も開催してます\(^o^)/





まこちゃんが入っているカゴに強引に入るじゅんちゃん(^_^;)
マコちゃんのめいわくそうな顔が(笑)
11222894_920810951332751_969239621498733921_n.jpg


でも、なんやかんや仲良くしています♪
12105695_920810931332753_3916630059097765701_n.jpg


じゅんちゃん、カゴを独占♪
嬉しそうな顔をしてますね\(^o^)/
CQb0jygUwAQdnvo.jpg


マコちゃん、上から降りれず困った顔してます(^_^;)
CQbzul0UsAAjb8N.jpg


レイちゃん、かまってポーズ♪
12088546_920810987999414_162303076152641512_n.jpg


ゴメちゃん、キャットタワーの上からこんにちは(^o^)
12088304_920811014666078_3643937342368041644_n.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします(^^)
posted by ネコカフェきぶん屋 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

パントマイムネコ??

こんばんは(^^)
子猫ちゃん6匹のパワーはすごすぎて、そろそろ部屋が狭く感じるくらい、
元気に走り回っています♪






窓と障子の隙間に入って遊ぶキジトラちゃん♪
12049456_920532158027297_9145421429373203925_n.jpg


パントマイムをしているようですね(^^)
12141707_920532128027300_2614294642016196485_n.jpg


ドヤ顔で出てきました♪
12049448_920532191360627_8205243951046860274_n.jpg


おかっぱちゃんは隠れ家の中に♪
12122437_920532254693954_4806181235106197062_n.jpg


テレビの上に器用に登りました(^^)
12118731_920532108027302_1172225589631669478_n.jpg


このツーショット、カワイイです(^^)
12112494_920532224693957_6769806354888493945_n.jpg


おてんばちゃんは今日も遊び続けています♪
12143211_920532251360621_4057269590324235303_n.jpg


今日もありがとうございました(^^)
明日月曜日も元気に営業します♪
posted by ネコカフェきぶん屋 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロちゃん、カゴを独占(^^;;

おはようございます(^_^)
昨日は宝塚市内の小学校で運動会が開かれており、
町中賑やかでした♪
カフェのネコたちも負けずに賑やかです(^^;;






ねーねー、一緒にはいろう!とこうちゃんがマロちゃんに訴えてます(^_^)
image.jpg


ねーってば〜(^^;;
image.jpg


入れてよ〜
image.jpg


手だけ入れちゃおうかな♪
image.jpg


れいちゃん乱入♪
image.jpg


入れないよ〜
image.jpg


マロちゃん、どんどんおてんばなお嬢様になってきました(^^;;
image.jpg


今日も元気に営業します♪
本日もよろしくお願いします*\(^o^)/*
posted by ネコカフェきぶん屋 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

